【ポイント】NTTドコモの「キャッシュゲットモール」がなにげに凄い!

ネットで資産形成・運用
この記事は約3分で読めます。

ドコモが提供するキャッシュゲットモールというお買い物ができるサービスご存知ですか?

新規利用キャンペーンに釣られ利用登録してみました。

いまなら利用登録するだけで100円キャッシュゲット!!

キャッシュゲットモールとは?

ドコモユーザーなら、誰でも無料で利用できる公式ショッピングモールです。

2015年から始まったサービスで、ドコモが提供するキャッシュゲットモール経由でお買い物をすると独自にキャッシュバックするが受けられるというものです。

このドコモ口座に貯まったお金は、ドコモの携帯料金の支払い、ケータイ払い、現金での受取も可能です。

利用にあたってはキャッシュゲットモールの簡単な登録と「ドコモ口座」の利用登録のみです(どちらももちろん無料)。

 

特長1:取扱っているジャンルが豊富!

この手のモールは色々ありますが、モールによってはジャンルが少ないこともあります。そこはさすがドコモ公式だけあって非常に種類が豊富です。

信頼のブランド、ドコモだけあって多くのジャンルを取り扱えるのでしょう。

楽天市場やセブンネットショッピングなどの他社主要ショッピングモールまで取扱っているのを見て笑ってしまいました。

利用可能な店舗を見て「あ、取り扱ってた・・」と更改してしまうことも多いです。

楽天市場は莫大な種類の商品を取り揃えているので、簡単に言うとキャッシュゲットモール経由で楽天市場を利用した場合、欲しいもの全てがキャッシュバック対象って事ですね。

特長2:キャッシュバック率が高い!

キャッシュバック額は提携している企業により異なります。

還元方法は他のポイントサイトと同じく、例えば、購入金額の○%、新規登録で○円、無料請求で○円などですが、期間限定キャンペーンなどではキャッシュバック率が半端ないものも多数ありまます。

例えば、本日のキャッシュゲットモールを覗いてみますと、出前頼むと800円貰えるという大盤振る舞いキャンペーン展開中でした。

ドコモが提供する出前・フード配達サービス

普段のネットショッピングをキャッシュゲットモールを経由するだけでノーリスクで現金が貯まるのでお薦めです。

このドコモ口座に貯まったお金は、ドコモの携帯料金の支払い、ケータイ払い、現金での受取も可能です。

登録も簡単、利用料金も無料ですので、ドコモユーザーはぜひ活用してみましょう。今なら利用登録するだけで100円キャッシュバックされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました