【仮想通貨】ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)がやばいですね

仮想通貨
この記事は約2分で読めます。

ビットコインキャッシュの破壊力

先日の記事、ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)急騰でも書きましたが、ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)の高騰がすごいですね。

8/18から8/20の3日間で3倍になりました。ドル円に例えると、1ドル=110円が、3日間で1ドル=330円まで上がったような状況ですね。

先日の記事の直後にビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)を買い増しました。既に75000円くらいまで上がってしまってましたが、更なる上昇が期待できそうでしたので、私的には思い切って75万円分買ってみました。

その晩、10万までいきましたので、売却して25万にプラスです。

来週は日頃サポートしてくれている会社の後輩達を引き連れて、神田の焼肉グレートの最高級希少部位コース&名物のフローズンマッコリで大宴会の予定です!

仮想通貨の魅力

FX等の市場がお休みの土日にも、収益の機会があるのは仮想通貨ならではの魅力ですね!

今日は、ビットコインキャッシュの他に、仮想通貨のリスク(LISK)ジーキャッシュ(ZEC)ネム(XEM)が今日1日で10%以上上げてますね。

私は自慢じゃ無いですが、相場を読むのが非常に苦手なので、何も考えず、仮想通貨に分散投資をしてみるのも良いかもしれないなと思っています。

仮想通貨を購入出来る業者

仮想通貨の購入は、最短3分で口座開設ができ、日本の取引所では最も多くの通貨(13種類)を扱っているCoincheck(コインチェック)がおすすめです。

詳しくは公式サイトまで。ダイヤモンド社のザイ・オンラインも参考になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました