【仮想通貨】ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)急騰

仮想通貨
この記事は約1分で読めます。

2017年8月1日にビットコイン(Bitcoin)が分裂して、新たにビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash、仮想通貨名:BCH)と呼ばれる新通貨が誕生しました。

分裂後はなんとリップル(Ripple)を抜いて時価評価額3位に上昇しています。

このビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)ですが、8月1日の誕生以降、1BCH=32,000円前後で推移してきましたが、昨晩からBitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)が急騰して、今朝方、69,196円の最高値を記録しました。

私自身は、BCHという新しい仮想通貨がどうなるか分からなかったので、お試しで1,000円分しか買ってませんので、倍になっても1,000円の含み益でしかないですが、今後更なる値上がりが期待できそうなので、タイミングを見て買い増ししたいと思います。

ビットコインキャッシュの購入は、最短3分で口座開設ができ、日本の取引所では最も多くの通貨(13種類)を扱っているCoincheck(コインチェック)がおすすめです。

コインチェック:公式サイト

コメント

  1. […] 先日の記事、ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)急騰でも書きましたが、ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)の高騰がすごいですね。 […]

タイトルとURLをコピーしました