【おすすめ書籍】朝30分! 会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法

FXで資産運用
この記事は約1分で読めます。

私の投資のモットーは、お金の奴隷にならないことです。そのためには、投資が頭の中から離れないような状況は避けたいと思っています。

「朝30分! 会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法」の著者も同じ考え方で、マネーゲームでは無く、人生を豊かに暮らすために資産運用しているのだという考え方は非常に共感できます。

スキャルピングでFXする方を否定はしませんが、PCにかじりついて神経をすり減らしながら勝った負けたと一喜一憂している時間ももったいないなぁと、私は感じています。

豊かに暮らす目的のためにため、資産運用という手段をとっているにも関わらず、手段が目的化してしまっているFX投資家も多いのではないでしょうか?

そのような方に是非読んで欲しいと思います。

一貫して、非常にポジティブな心持ちで書かれており、私にとっては、非常に読後感のよい本でした。

朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ私のFX投資法 (Asuka business & language book) [ 長瀬博雅 ]

価格:1,620円
(2017/7/16 17:46時点)
感想(4件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました